2009/11/25

Treasure Hunt Event : sick5 chapter 1

ども、みかですw

最近ど~も引き篭もりぎみだったので
久々にリハビリ兼ねてトレハンなんぞ行ってきましたよ。

行ったのはこれ!

トレジャーハントイベント sick5 chapter1
chapter1ってくらいので、今回で完結じゃなく
以後続編アリって感じみたいですね。
sick5にTPして上の写真のカンバンから
ノートをもらってスタート。
まずはノートに書かれたヒントを頼りに
”ゴミ袋”を探します。
以後はその場で見つけたものにタッチし、
もらえたアイテムを装着し、
次のアイテム(場所)を探す。
これの繰り返しで最終地点を目指します。

んじゃ、トレハン行ってみよー!


むむっ!?怪しいマンホール発見!




















結構深いなぁ・・・




















そして、落ちた・・・


怪しい地底植物発見!?


何にも反応なす・・・


怪しいMINIを物色してみたり・・・




















触っても大丈夫かなぁ?とか思ったり・・・




















建物の倒壊に巻き込まれたり・・・




















抜けた床から落ちたり・・・


また、落ちたり・・・

そうこうしながら、ようやくゲットしたのがこれw




















両手持ちのサブマシンガン!!




















きらぁ~~~ん!!




















しゃきーーーーんっ!!!

さすがSickのプライズといいますか、
今回もスバラシイ出来でございます。
銃本体の他に両フトモモに装着するためのホルスターと
銃のコントロール用のHUDなんかも付いてて豪華豪華w
戦闘好きもそうでない人もとりあえずゲットですよww

あ、ちなみにこのイベント11月13日から始まっていて
いつ終了するかわからないらしいっすw
欲しい方はお早めにです。

0 件のコメント:

コメントを投稿