2010/03/14

新作とかジャンクとか・・・-stand light & broken heart chair-

いっやぁ、久々のブログだw
軽く3ヵ月半ほどあいちゃいました(T▽T)アハハ!
始める前からこの状況が懸念されたのでシブってたんですがね・・・
案の定と言ったところでしょうかw

ま、そんなこんなでやっとの新作です。
モノはこれ!


















stand light -pastel- と stand light -deep- です。
2つの違いはポール部分の色調の違いで
パステル調と濃い目の色調の2種類になります。(それぞれ別売り)
2プリム構成です。
本体を通常のタッチ(マウスクリック)で照明のON/OFFが切り替わります。



















2秒間タッチし続け(マウスクリック長押し)と上記のように
ダイアログから各種設定ができます。
設定可能な機能は以下の通りになります。

Pole color ... 本体ポール部分の色の変更(パステル・ディープ各9色)

Light Color ... 点灯時の光の色の変更(共通12色)

Light Range ... 光の照射範囲の変更(共通1m~15m/6段階)

Glow Level ... シェード部分の輝き具合の変更(3段階)

とくにLight ColorとLight Rangeの組み合わせで
いつも見てる家や部屋が少し雰囲気変わるので
その辺を楽しんで頂ければ幸いです。
珍しく?店内に実物を置いてありますので
1度見て触ってみてください^^




そして、残すとこあと数時間の今日はホワイトデーですねw
残り数時間なので”ホワイトデーに”ってワケにもいかない感じですが
FREEでイスを1脚出しました。
こんなのです。
broken heart chairという名前です。
6ポーズ入りのイスです。
ホワイトデーなのに名前はブラックな感じです。
これは別に自分がやさぐれてるとかではなくw
製作時のミスというか技術の無さで
イスから離れて見るとすぐにハートの部分の形が崩れます;;
なのでオークションなんかでよく見る
ジャンク品ノークレームノーリターン(リターンはそもそもないか)な感じで
お願いします。m(。_。;))m ペコペコ…

上記の商品・フリー品はこちらにあります。

M.L.L.-mika's little lagoon-

http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/96/159/23

0 件のコメント:

コメントを投稿